人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

オダメ、神ゲ~~~~~~~~!W

エチエチゲーミングは最高だぜ

 

 

ソルフです。地獄のstay home週間スタート、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

カスタムオーダーメイド3D2(通称オダメ 、またはCOM3D2)というゲームがありまして。 

これ自体は約1年前、初任給でおっきいPC買った(池沼)時に「せっかく一人暮らしなんだしでっかいPCもヘッドマウントディスプレイも買った(沼)しハイスペエチエチゲーミングやりてえな」となって買ったシロモノでした。1ヶ月くらいやって飽きた。まあまあエチい。

そして今、キラッとプリ☆チャンが封じられ約1ヶ月ちょい。アニメさえ最新話をやらないという事態になってしまい、その上新環境のお仕事にも慣れずオタクの精神が崩壊寸前。

そこでこのゲームの存在がふっと浮かんだわけです。

 

「あのゲームただのエチエチゲーミングだけじゃなくて撮影特化のモードもあったじゃん あれで色々遊んだろ!w」

 

という訳で久々に起動。

このゲームの紹介を軽くすると、一時話題になった「カスタムキャスト」の大元シリーズの最新作(カスタムキャストの紹介はこちら)。

今でもアップデートが頻繁に行われている激アツコンテンツとなっております。

自分好みの女の子を作ってメイドとして雇ってあんなプレイやこんなプレイをして楽しむアダルティングゲーミングです。ご家庭にあるHMDを使うことで女の子とより身近にプレイを楽しむことが可能という。

そしてこのゲームには自由に女の子を撮影できるスタジオモードが搭載されていて、これを使うことでご家庭でパシャリングステーションができてしまうんですね〜!!アド。

しかもいろんな人がMODを作ってくれていて、それらを用いることによりさらに表現の幅が増すって寸法よ。

※今回は城ヶ崎美嘉MOD(紫髮の娘の目の部分)、CameraPlugin(3枚目)、フミナ先輩水着MOD(6枚目)を使用させていただきました。

f:id:solf_poke:20200428224937p:plain

f:id:solf_poke:20200428224956p:plain

f:id:solf_poke:20200429203323p:plain

f:id:solf_poke:20200428225019p:plain

f:id:solf_poke:20200428225034p:plain

f:id:solf_poke:20200428225052p:plain

 

俺気づいたわ。

これプリチャンじゃねえ。

 

とらグラだ。

 

虚無休みが続いてクソ暇な人類はお試しあれ。