人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

本の中くらい竿役は人間じゃなくたっていい

f:id:solf_poke:20200529205340p:image

エゴだよそれは

  

超攻撃的記事

 

人間以外が竿をやるのが許せない(好まない?)人間がいるらしい

 

現実見過ぎだろ

SFの何が面白いかって、現実味のない世界観だろ(おそらくこの点は諸説ある)

スケベコンテンツにも同じことが言えるのだ

現実にいたらまず失神するレベルのデカい虫が穴ほじくるんだぜ ラフレシア感あるオーパーツオーバーテクノロジーを娯楽目的で性奴隷にぶつけるんだぜ かわいいワンちゃんがグイグイ(物理)くるんだぜ オラワクワクすっぞ

現実で触手オンリーの生物が人間相手に欲情するか???いやない。だが書物にはそれがある ワクワクするよな

 

 

 

ワンダーあるスケベライフを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実にも(日本のAVみたいなヌルい感じのじゃない)獣姦はあるってピンクの悪魔が教えてくれた