人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2023年7月 体重まとめ

体重:(前回)60.6 -> 60.1kg

体脂肪率:(前回)19.4 -> 19.2%

 

まだ腹に肉は付いてるものの、結構痩せてきたような気がします

今月のDDRですが、やはりRISING FIRE HAWKのCSPはくりあできませんでした。さすがに6年前から踏めてないだけある…(その6年間は真面目に踏んでなかった期間がほとんどですが)

とは言いつつ喜ばしいニュースも。なんとなんと…

 

 

SP七段に合格しましてですね!!いや〜〜〜やりましたわ…感無量

まあ何の成果も得られませんでした!!が嫌すぎて最終日に必死こいただけと言えばそれまでなんですが…とはいってもこれを切り抜けられたのはデカい

来月は引き続き焼き鳥の焼き作業かな〜〜〜 いけるかなあ…