人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2017-01-01から1年間の記事一覧

VRでマシュのおっぱいを眺めた話

ソルフです。 FGOVRが配信開始となったので、早速やってきました。1週間くらいたってる気がするけどいいんだよ。 当然のごとくネタバレが飛ぶので見たくない人はここでお帰りなすって。 あとわりと批判的な内容になってる部分もあるので…まぁあんまり気持ち…

ポケモンにダビスタの影を見る話

あるあrねーよ。ソルフです。 タスクが1つ終わって深夜テンション。まだまだやることはあるけどいったん休憩。 そろそろUSクリアできそうです。ようやくとか言うんじゃないよ忙しいんだよDDRさせろ で、シナリオクリア後とか大きな大会前に毎度やりたくなる…

ポケモン以外のことについて書いてみる

やることはいっぱいあるはずなのにどこから手を付ければいいかわからず結局暇(と錯覚する)ってこと、よくありますよね。今まさにそれです ポケモンUSM発売されましたね。そのことに関して書くとまぁネタバレしか起きないので止めます。決してやってないから…

淫夢とかいうコンテンツ

ソルフです。暇の極みなのでふと思ったことを書きます。 なんで淫夢とか言うコンテンツはやってんの まぁMAD動画とか見てればその素材としての潜在能力の高さはわかるし普通に面白い 今では有名な男優であれば顔見るだけでにやけるレベルにはある でもやっぱ…

オタクどもと激アツの三日間を過ごした話(11/4,5編)

ハイ後編!後編行くよ!!(前編書いた当日に後編も書くブロガーの鑑) 2日分でありえん長いので覚悟キメて読んでね くれたけさんに促されたのでちゃちゃっとイクゾオオオオオオオオオオオオオオオオ

オタクどもと激アツの三日間を過ごした話(11/3編)

こんにちは。ソルフです。 今から一週間ほど前に、展開的にもタイムスケジュール的にもおサイフ的にも激アツな3日間を過ごしてきたので記事にしようと思います。 …遅い?こまけぇこたぁいいんだよ(AA略

開設致した

はい。ソルフです。タイトルの通りです。 11/3~5の出来事についてみゅーぽけのブログにまとめようと思ったのですが、チカとののろけ話すげー個人的なことばかりなのでさすがに乗せづらかったのでこの際ブログ作っちゃおうということになりました。 まぁオフ…