人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2024年1月 体重まとめ

体重:(前回)61.3 -> 61.8kg

体脂肪率:(前回)19.8 -> 20.3%

 

そこの貴様 ニヤニヤして何が言いたい 言ってみろ

 

そうですね、太ってますね。明らかにモチベが落ちてますね。

モチベ低下の原因?う〜ん…なんだろうなあ…

昨年の1年間はずっと体脂肪率20%切ってたのに今回なんと20.3%です。バカス

とはいえ、同じ程度の体脂肪率だった一昨年12月はもっと体重が少なかったので、まあ…きっと筋肉量は増えてるんじゃないすか?先月の方が筋肉量多そう?うるさい。誤差だ誤差。

ほ、ほら 今月も1日単位の平均歩数増えてるんですよ 案外頑張ってるでしょう???

 

 

 

などと保身に走っていますが、ぶっちゃけもう今年のうちに完全にダメ人間になるのが目に見えてます。健康のために痩せるぜ!なんてことを言って始めたこの企画ですが、その実お相手に良いように見られたいという下心が一番強かったのでなんというか…うん。

 

そうだ、婚活をしよう

 

リアルの友人たちも続々と婚活をしているので、自分もいつまでも引きずってないで切り替えようと思います。ずっとぐずぐず嘆いててもいろんな人に迷惑かけるだけだろうしねぇ…。頑張って振り切ってみましょう。

もうそこそこ楽しんだのでここから先は伴侶、というかビジネスパートナー探しを頑張っていこうかと。

まあそんなチャレンジをするのなら今より痩せるしかないわなァ!!これでダイエットのモチベも向上って寸法よ!!!!!何なら記事にもしちゃって一石三鳥ってな!!!!!!

 

 

 

 

こいつ本当に自分のことしか考えてねえな…?(ダメそう)