人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そるふ☆ちゃんのパーツ変遷 まとめてみた

ソルフです。 年末だし今年の総まとめ的な感じでうちの子である"そるふ☆ちゃん"のデザインの変遷をまとめていこうと思います。自己満足。あとプリチャンの布教も兼ねて。みんなやろうぜ。

み〜んなでキラッとプリティーライブ2018に行ってきた話

ソルフです。2週間ほど前にプリティーライブなるものを見に行ってきました。 〜前回のあらすじ〜 solf-poke.hatenablog.com プリティーライブに備えてプリパラを一ヶ月で履修する強行作戦に出るも156話止まりと惜しいところで止まってしまう(惜しいか?) 完…

【集中講義】プリパラ1カ月履修チャレンジやってみた!

ソルフです。 俺がプリチャンにハマってしまった話は何度か記事にもしました。 その流れで高校時代の友人たちとプリティーライブに行くことになりまして。 まあもちろんのことプリパラは履修しておいた方がいいということで、秋ぐらいから見始めようと思った…

ゲーム音楽って素晴らしい

ソルフです。風邪ひき始めてから1カ月たちました。ようやく治ってきた感じ。老化を感じる さて今回はふと「ある程度ヒットしてるゲームの音楽って素晴らしいな」と思ったのでそれを書きます 全人類分かってるとは思うけど共感が欲しいんだよ…!!