人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

そるふ☆ちゃんのパーツ変遷 まとめてみた

ソルフです。

 

年末だし今年の総まとめ的な感じでうちの子である"そるふ☆ちゃん"のデザインの変遷をまとめていこうと思います。自己満足。あとプリチャンの布教も兼ねて。みんなやろうぜ。

 

 

~プリパラ時代(3年前)~

f:id:solf_poke:20181231135817j:plain 

周りのは友人のマイキャラちゃん。懐かしい(記事投稿時に載せていいか確認しない友人の屑)

顔のタイプはフレッシュだったはず…?

かわいいが特徴という特徴が見当たらない。ジムカスタムかな?

 

〜投稿30分後くらいの追記〜

了承もらってきました

左の人に了承もらえなかったけど実質了承貰ったようなもん(????????)なのでいろいろ流出させることにしました(クソ)

f:id:solf_poke:20181231153121p:image

f:id:solf_poke:20181231153209p:image

f:id:solf_poke:20181231153252p:image

あらかわいい

 

~髪が黄色くなる~

f:id:solf_poke:20181231140134j:plain3年も前にやってたプリパラのプリチケを引っ張り出してきてプリチャンに引き継ぎ。

顔の系統は変えずに声だけ加藤英美里さんに。元のままでは味気なく思ったのでゆいちゃんの†パワー†を借りる。

かわいいがまだ何か足りない。

 

~ほっぺが赤くなる~

f:id:solf_poke:20181231090012j:image

たぶんプリチャンにドハマりしたキーポイント。軽率に貢ぐようになった。DDR代は減っていった。

この後ちょくちょく目が青くなったりするがアイシャドーが気に入らず即刻戻したりなんだりする。

f:id:solf_poke:20181231144741j:plainf:id:solf_poke:20181231144805j:plain

わりと青も悪くないんだけどなぁなんか違うんだよなぁ
 

~目がぱっちりブラウンに~

f:id:solf_poke:20181231085348j:image

モカブラウンだったものがぱっちりブラウンに。なんとなくこっちの方がハイライトとかそこらへんが好みだった。pc版弊ブログ背景のパーツ構成。

 

~ほっぺがぽんぽんチークに~

f:id:solf_poke:20181231085730j:image

今のパーツ構成。たびたび「ほっぺ赤すぎない?」と言う声が出ててあーそうかもなぁ…となってたところにちょうどこのチークが出てきてくれた。リーン・カーは神。ちょうどいい赤みでかわいさ大爆発。

 

というような感じで変化していきましたとさ。プリチャンクッソ楽しい。

 

おまけ♡ 強いと感じた画像集

  • f:id:solf_poke:20180905042625j:plain
  • f:id:solf_poke:20180905042953j:plain
  • f:id:solf_poke:20180905043443j:plain
  • f:id:solf_poke:20181231142920j:image
  • f:id:solf_poke:20181231142833j:image
  • f:id:solf_poke:20181231142846j:image
  • f:id:solf_poke:20181231142851j:image
  • f:id:solf_poke:20181231142838j:image
  • f:id:solf_poke:20181231143020j:image
  • f:id:solf_poke:20181231143028j:image
  • f:id:solf_poke:20181231143013j:image

 

 

よいお年を。