人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

みょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ふにょにょ

 

 

ぽわんちょ

 

 

 

ソルフです。あけましておめでとうございます。

これから記す話題はあまり人様の前にさらけ出すべきものではないのですが、ひとまずブログに吐き出すことにしました。許せ、メンタルが保たん。

 

付き合ってた方と別れました…。

 

実はおととし10月に片思いしていた女性にどうにか告白の択を通すことに成功したのですが、どうにもその後ハートを掴むことができなかったようです。にょわ〜ん

リアルの私を知ってくださってる方からすればとうにご存知のことかもしれませんが、リアルではあんまり自分から喋り出すタイプの人間ではないので、それが女性とお付き合いするとなればまあ不自然な会話しかできませんわな笑

というかだいぶ嫌われてる感が漂っていたので、その上であんまりよくない面を見せてしまったのかもしれませんね。ポキッ

1年保ったならええやん、と思う方もいるかもしれませんが、残念ながら去年9月の時点で1回バッドコミュニケーションをとってから完全にアウトな雰囲気になってたので、実質1年保ってないようなものです。

 

なんか別れたってわりにその辺の理由とかフワフワしてんのはなんなん?という話があるかもしれません。それはですね、

 

今日別れ話をするということで会う予定だったものの、昨日ドタキャンしてLINE上で別れを済ませ、今日はAVと新しいオナホを調達しに繰り出していた

 

からですね。ゴミカス????????????????????

なぜドタキャンしたのか?簡単です。フラれるのがわかってて会いにいくのが嫌だったから。泣いちゃうに決まってんじゃん。うにょにょにょ〜〜〜〜ん

正直、別れることに関しては納得していたのです。相手の方の性格など諸々を書くのはマナー的によろしくないので深掘りしませんが、とにかく我々は合わなかった、のです。趣味"""だけ"""があまりにもガッチリと合っていて、趣味を語る友達としては本当に最高だったけど、残念ながら彼氏彼女の関係性ではやっていけなかった、と。

やらかしてしまった例の9月以降も通話したりゲームしたりなんだりはしていたものの、そこからはお互い忙しかったこともあり遊びには1回くらいしか出られず、そしてそこはかとなく漂う、否、確実に”””別れたいオーラ”””を帯びたLINEがちょこちょこと飛んできていたのです。ちなみに私はその全てを蹴りに蹴り飛ばして、あっけらか〜んと全くその意図には気付かないふりをしていました。そら嫌われるやろ

そしてそんなこんな、ついに直球で別れたいという話が飛び出したのですが、それを直接聞きにいくタームの直前で私の体が完全に言うことを聞かなくなり、あえなくドタキャンとなりました。別れたい気持ちはもう十分わかってるからさ…。あと、本当は会いたくないだろうし。いや彼女(sheの意)をおもんばかる形になってますが私がダメになっただけですごめんなさい

 

今でも彼女(sheの意)のことは大好きで、正直友達としてやり直せるならやり直したいところですがとうに修復不可の関係性になっていたようだった(推定)(なんならこの記事を書くことでさらに壊しに行ってしまっている気がする)のでそんなことはできたものではなく、どうにか良い人を見つけて幸せになってくれることを願うばかりです。

私の初めての彼女が貴方でよかった、本当にありがとうございました。

 

 

 

いや〜〜〜、朝起きたらFGOのフレンド1人減ってて即現実を見ましたね。その後不貞寝しました。そして起きてオナホを買いに出ました。

ちなみに、買ったオナホはなんと1回で縦に引き裂けました。厄日か???

 

 

 

 

 

 

…この記事見られてねえよな?そもそもtwitterとかもあんまり見ない人だったし ブログやってることも知らない…よな…???というか別れた相手のtwitterとかブログとかそもそも見ないよな

これ見られてたら下手こきゃ裁判沙汰………

 

ま、大丈夫やろ!w