人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

片思いが世間的に良くないとされてる話

これはTwitterでやると童貞Wって煽られるのが目に見えてるからやらない

恋愛上級者の皆様におかれましてはどうぞお笑いください

 

ちょっと心に突き刺さったお話。

 

恋愛テクニックみたいなしょーもない話題(ブーメラン)でよく見かける話として、

・片思いだと判明したら次の恋に乗り換える

っていうやつ これマジで言ってんのか?

そんなホイホイジャンジャン他人のこと好きになるのだいぶやばない?(周りにもそこそこいるのであんまり大きい声では言えない)

それは恋と言うよりは肉欲とか種の生存本能では…?(でもそもそもがそういうものなのかもしれない)

想い人が誰かと付き合ってました〜は確かに身を引くべきかもしれない

でもそうでもないのに片思いはダメっていうのは言い過ぎでは???

 

あと、片思い系の話題で絶対出るワード”勘違い”

ちゃうちゃう 勘違いじゃないよ 期待なんてしてないのよ

みんなに対して優しいのなんてわかってんの そこがいいんじゃないのよ

自分に対して好意が向いてないの それも大いにわかってんのよ 期待なんてしてないもん

何か大きなきっかけというかアクションがあったわけじゃないけど、顔が良かったり精神性に惹かれたり、そういうのってあるでしょうよ

片思いってダメなん???

 

 

 

 

 

好きでもない奴に好かれるの単純に迷惑だからでは?

 

 

 

 

 

た  し  か  に

 

 

 

 

(この精神性って中高生くらいまでの青春として楽しめるコンテンツのうちはそれでいいんだろうけど、その恋愛テクニックっていうのももう結婚とかそういうのを前提にした話なんやろなあ もうそういうステージにいないんだろうねみんなね 置いてかれちゃったね 馬の種付け作業に戻るか)