人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

ポケモン以外のことについて書いてみる

やることはいっぱいあるはずなのにどこから手を付ければいいかわからず結局暇(と錯覚する)ってこと、よくありますよね。今まさにそれです

 

ポケモンUSM発売されましたね。そのことに関して書くとまぁネタバレしか起きないので止めます。決してやってないから書けないわけではないのです。いやまぁそんなにやってないんですけども

 

で。暇なのでそれ以外のことについて書く。

 

FGO

 

イベントが連続してますね。どれもろくにやってないので金フォウ君の集まりが非常に悪い。ストーリー読んだら満足しちゃう人間なのでクリスマス復刻もあんまりやる気が起きません。去年邪ンヌ礼装凸れなかったのでそこまではいきたい。セイレム楽しみ。

 

 

DDR

 

4月ごろにDDRの師匠であるところのゆーか君に課題を出されたわけで。


[DDR A] RISING FIRE HAWK (CSP 17)

まぁ普通にクリアできなかったと。

しかしクリアしたいわけで。

 

と、いうのをもう半年ほどやっている状況。

終盤までは比較的安定するようになった…と思ったら今度はタスクが積み重なってなかなかパネル踏みに行けなくなり、さらには下手になっているという一番アな感じに。

そろそろクリアしたいです。

 

 

とらグラ

 

暇なときにやってるToLOVEるのソシャゲ。シコ。

原作は読んでないという。まあシコるために入れたようなもんだし

これも気が向いた時しかやらないため進みが遅い。とはいいつつストーリー自体はすべてクリアしてる。てかストーリー短すぎじゃね…?

思ったよりシコポイントが高いので気になった人はやるべし。後誰か原作貸してください(屑)

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

結局どれも続いてねえじゃねえか(小声)