人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

下半身特攻の高い薄い本を紹介する

くれたけさん「ソルフのキモい理由って記事書いて」

 

ぼく(なんやこいつ)

 

自己嫌悪に陥りかけたので内容を変更して薄い本を紹介していくよ(たぶんここらへんもキモがられる理由の一つだしお兄さん許して)

 

 

・優等生綾香のウラオモテ

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/70/040030377032.html

キャラがかわいい、あとシチュエーションがだいすき

優等生がイケナイことするっていうのがいいんだよ

最近新キャラがでてきた

 

・私の、お兄ちゃん

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/97/040030299706.html

妹モノ

近親相姦で逆NTRモノですよ、そそられないはずがない

さっきのやつといいサイドテールが刺さるのかもしれない

 

・きよひーのほん

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/27/040030482734.html

FGO清姫ちゃんの本

和服ヤンデレロリ巨乳とバフがモリモリなこの娘

本の中でもバーサーカー特有の致命的に狂ってるところがそそるもんです

 

・吸精魔力中毒

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/74/040030327428.html

プリズマイリヤの方のイリヤちゃんの本ながら魔力供給はエロゲ時代のFateの方式…細かいことは気にしない

ところで小5だぞ大丈夫か

 

 

シリーズモノで刺さる作品はここらへん

他にも単発でいろいろ…と言いたいところだけどめんどいのでここまで

 

 

 

 

 

 

リストアップするのって案外難しいね