人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

スケベコンテンツでホワイトクリスマスを迎えよう(提案)

G-solf Advent Calendar 2021 | 23日目

 

※直接的な画像などは出てきませんが、スケベコンテンツの紹介になりますので苦手な方は閲覧をお控えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルフです。イヴイヴですね。皆さんシコシコしてますか???

明日はイヴ、明後日はクリスマス本番。童貞の皆さんは歯軋りしながら性の6時間を迎えることと思います。

わたくしG-ソルフは残念ながら筐体内に人を待たせてあるので、当日は健全なライブデートといったところですが、非常に慈悲深い男であるところのわたくし、童貞の皆さんのためにおすすめのスケベコンテンツをこのイヴイヴのタイミングで掲載しておきます。ご自由におシコりください。

また、掲載されてるリンクから購入しても私には一切お金入りませんので小銭稼ぎやがってこの野郎という方も安心してご購入いただけます。そもそもこのブログ自体一銭もお金発生しないしね!!!!!!!!!(意地でもアフィリエイトはやらない)

 

 

ブログ内リンクについてですが、DMM(FANZA)またはGYAO!に飛ぶ形になっています。FANZA系は共有カードが出ないっぽいのでリンクをaタグ埋め込みしてます。

 

 

〜二次元編〜

優等生綾香のウラオモテ

前に書いた似たような記事でも紹介していたシリーズ。

普段は優等生の綾香ちゃんが単純な欲求のために夜(夜じゃない時もある)にだいぶ頑張るタイプの作品。

前よりもさらに作品数が増えており、処女編、竿調教編など基本スタイルは変えてないもののちょこちょこいろんな性癖を殺しに来てます。私は村を焼かれました。もうこの作品とひさまくまこセンセなしでは生きていけません。

 

 

初恋の人の娘

文字通り!!!!!!!!そういうことです。

肉付きの描き方が素晴らしいィ〜…。このCGイラストをモーションムービーとして動かしているアニメーション作品も出てますがそこはお好みで。自分はCG集としてみたほうが良かったかなあ〜

ちなみにシリーズになっており、現在3作品出てます。現状の最新作の「初恋の人」は前日譚的作品で、文字通りの感じですが若干のNTR(BSSにあたるか?いや女性目線で話が進むからどう表現したものか)要素を含むので苦手な人は苦手かも。

 

 

安堂SAIGA作品

安堂SAIGAセンセの作品。神域NTR、ムチとした肉感。(habomaijiro並感)

特に自分の好みはこの辺り

先述の通りNTR系作品が多めなので、苦手な方もいらっしゃるかと思いますが刺さる人には刺さるし、NTRが苦手でも台詞抜きのページもあるのでそっちで抜けばいいのです。NTRは栄養満点だからちゃんと食べられるようになってね♡

何気にこの人の汁感が好みだったりする。伝わって欲しい

 

 

 

〜三次元編〜

メイリ

www.dmm.com

三次元とは書いたが、誰もAV女優を紹介するとは言ってないんだな〜これが。グラビアアイドルの方です。DMMの範囲だからちゃんと共有カードが表示されてくれて嬉しいねえ〜〜〜(FANZA系は共有カードが出ないっぽいのでリンクをaタグ埋め込みしてます)

ちょいちょい調べてみると元アイドルの方らしく。通りで好みなわけだなぁ〜

結構VR作品も出されている方で、自分もこれのために半分封印状態になっていたviveを引っ張り出しました。暗黒面のパワーは素晴らしいぞ

ちなみにVRじゃない一部映像作品はgyaoでも閲覧可能なので、いったんそちらを漁ってみてもいいかも。好みはこの辺

gyao.yahoo.co.jp

 

小学校の頃の、気が強いものの顔のいい女子に声が似ており、いろんな意味で興奮する

 

 

夢乃あいか

こちらはAV女優の方。体も顔も好み。

よく考えると、ナマモノってどう紹介したらいいんだろう。特にAVともなると、体と顔がいいしかなくないか???(クソ童貞並感)

自分の好みはこの辺り。まあこのシリーズ自体が好みなんですけどね…。特にこの人よ、と。

 

 

 

では、よいホワイトクリスマスを。