人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

【魂の乖離】Twitterアカウント新設のお知らせ

何個目だお前

 

 

ソルフです。タイトルの通り、アカウントを増やしました。現存してるものでは7個目になります。Twitter社を許すな。

ちょっと大人向けなイラストのリツイートなどは@solf_kenzenで行っていきます。よろしくお願いしまーす

 

 

ここ数ヶ月、リツイートする画像がだんだん過激になっていたようで。

やりすぎだ(そう思うならブロックなりミュートなりしろ)とか、人前でTwitter開けなくなった(開くなリアルの人間関係を大事にしろ)とか、股間に響く(この方はすでに自衛されてました)とか、意外といっぱいおシコりの声をいただきました(俺かなと思ったそこの貴方、声を上げたのは貴方だけではないのでご安心を)。

自分もここ4,5年ほど下ネタや童貞アピールでかまってちゃんやってた自覚がありましたので、ちょっとアカウントを分けることにしました。

ただアカウント分けるだけと言うのもなんなので、リツイートする方のアカウントは今までよりさらに好みな方向性の画像をリツイートしていくようにしましたのでどうぞご利用ください。

ちなみに本ブログは今まで通りマジメ一辺倒、本記事含めて79記事同様不健全要素が”一切ない”記事を投稿していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでsolf_pokeもうつぶやきの内容が仕事へのクソデカ感情しかないってマジ?W