人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

大学を卒業しました

ソルフです。

 

そういえばブログなんだからFateの考察記事とかプリチャンの記事とかだけでなく個人的なアレを載せてもいいんだよなあということを思い出したので書くこととしました。Facebookやるようなあれでもないし…

 

 

タイトル通り、大学を卒業しました。童貞ポケモン界隈特有の童貞卒業風俗レポでもないので今回はTwitterで宣伝ツイもしない。女児なんでそういうのはちょっとね?

 

今はすでに新天地におひっこしを済ませて一人暮らしの練習中です。一人暮らしの人類すごいな。タスク山積みやん。おせんたく間に合わなくない?自炊もめんどいし部屋狭いとはいえ掃除機かけるのもなかなかつらいわ。今まだ春休み期間だからいいけど仕事始まったら詰む気がする

 

というようなことを書きたかったわけではなく。大学4年間楽しかったなあと。

ほぼずっとみゅーぽけに入り浸っていたので、虚無講義やグループワークがあろうと楽しく大学に通えました。CRとか、bitsも楽しかったよ。今後も作品作りを続けたいと思います。今度はkinectのv2とか使っていろいろ作ってみたいよね。

他大学のポケサマンとはオフとかTwitterとかで楽しく遊ばさせていただきました。今まではストーリーとか育成とかメインで遊んでいた人間だけど、ダブルバトルとかポケカとか、自分の中でいろんな遊びが広がったと思います。5回怯みはまあその…あれだ、すまん()

中高の友人とは変わらずバカ騒ぎできてよかった。今後も(他人にあんまり迷惑かけない範囲で)バカ騒ぎしたい。

 

って感じで。皆さま本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。またちょくちょく一緒に遊んでね。