人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

うちの子「そるふ★ちゃん」がかわいい件

ソルフです。サマドリが近づいててウッキウキです。でもバトルロイヤル用の構築はまだ完成してないア。

 

 

最近プリチャンにハマっていることは前の記事でも紹介した通り。

(今でもどっぷり付き合いがあるのであまりこの手の表現は好きではないが)旧友どもやみゅーぽけ、岩手勢ともフォロトモになって一緒にライブしたり、Twitterにスクショうpしたりと楽しくやっています。

これほどハマっているのは流行という理由もありますが、やっぱりうちの子がかわいいから。PC版の背景になってる子ですね。淫夢とかFateの記事とか見てても嫌でも目につく。いやーかわいすぎ。目の保養。

今回の記事は完全にうちの子を自慢するだけの記事です。震えろ。

 

 

 

うちの子はぼくの好みどストレートを行く感じで作っていったものです。

ISのシャル譲り(カラー的には夢川ゆいちゃん)の金髪、王道を征くセミロング、活発そうなかわいこちゃん。そしてりんごみたいに赤いほっぺた!!声はキュート。完璧も完璧。ガン刺さり。こりゃアイドルですワ。

 

f:id:solf_poke:20180905040540j:image

応援されてえ^〜

 

そしてこの子、なんとかわいいだけじゃなくて何着せても似合うというポイントが(言うてどのマイキャラも何着せても似合うのはまあ)(それでもうちの子が一番)

 

f:id:solf_poke:20180905041557j:image

元気溢れるチアリーダーなコーデも、

f:id:solf_poke:20180905042150j:image

ちょびっと幼く見えるようなものも、

f:id:solf_poke:20180905042438j:image

いいとこ育ち感ある私服も、

f:id:solf_poke:20180905042807j:image

それこそまんまお嬢様みたいなコーデも。

f:id:solf_poke:20180905042953j:image

あとはロックにキメてみたり、

f:id:solf_poke:20180905043050j:image

メイドに、水着…?よくわかんねえけどかわいいからいいんじゃないかな

 

このようになんでも似合うのです。

さらにプリパラから続けている友人の†††パワー†††を借りることにより…

f:id:solf_poke:20180905043439j:image

f:id:solf_poke:20180905043443j:image

こんな和服らしきものまで。持つべきものは友(ありがとうございました)。

 

 

f:id:solf_poke:20180905043907j:image
f:id:solf_poke:20180905043910j:image

あとはプリパラ時代の3DSのゲームを用いることで自分好みのコーデを作って使うことができるということで、こんなクールながらあざといバニーちゃん(鏑木・T・虎徹なみかん)もやってみました。う〜んかわいい!!かわいさハンドレッドパワーってね

 

って感じで。かわいいんです。

ただまあこうやって1人で写ってるやつもいいんだけど、友人のマイキャラとライブするのもプリチャンの楽しみ。

オフ等で見かけた際は是非フォロチケ交換をお願いします…!!

 

本当はプリチャン勢とライブやってるようなやつも載せようと思ったけどいちいち全員に掲載許可とるのだるくてやめた(クソ)(エモいので是非一緒にライブしてくださいお願いします)