人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

ラーメンそんなに得意でもなかったやつが大学に入った結果wwwwwwwwwwwwwwww

ラーメンを食べられるようになった

 

 

 

ソルフです。友達と遊びに出ると飯は大体麺です。

大学に入るまで実はそこまで麺類は好きでもありませんでした。

にも関わらず。大学に入ったら。

 

 

 

 

 

 

麺を食う機会が増えた

 

 

 

 

 

 

まあ飯を食うってなった時に自分は特に希望もなかったので便乗厨キメっかなぁという考え方をしていたわけですが。友達や先輩と飯に行くと。毎度麺類を食うことになったのです。

嫌なら食うなよ(半ギレ)って思われるだろうけど仕方ねえだろ人付き合いなんだから!!!!俺はかまってほしかったんだよ!!!!!!かまってもらうにはそりゃみんなに付き合うしかねえだろうがよ!!!!!!!!

 

で。初見、アホみたいな量の麺がドンと目の前に出てきて。

ぼく「は?きつくね?」

某三つ上「お前の胃をガバらせてやる」

ぼく「いやいやいや」

 

っていうやり取りをアホほど繰り返した気がする。三つ上の部分が同級生になることもありました。

うん。そんなことを繰り返してるうちに。

 

 

 

 

 

 

スマホの画像フォルダにちょくちょく麺が挟まるようになった

 

 

 

 

 

 

ぼく「何の歌詞つぶやこうかなぁ」

歌詞ってなんだよラーメン関係ねえだろ。

いつの間にか麺を食うことに苦手意識を持つことはなく、どちらかというとどんなツイートをするかということを考えるようになりました。そりゃいいね欲しいからね。ところで歌詞が付いてるだけの他人の飯のツイートをふぁぼってしまうのはなぜなんだろう

 

 

 

 

結論:就活飽きたから誰か麺食いに行こうぜ