人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

キンプリ全部見た

はい。

 

 

〜去年夏〜

くれたけさん「ヒロ様❤️❤️❤️」

ぼく「なにこいつ」

 

〜去年冬〜

solf-poke.hatenablog.com

ぼく「カァーーーーーップリパラ最高かよ ずっと終わらないでくれ…(時すでに遅し)(なんならプリティーライブにも間に合ってない)」

 

〜今年夏〜

solf-poke.hatenablog.com

ぼく「プリズムジャンプは心の飛躍!!!!!!ちょっくらオーロラライジング飛んでくる!!!!!!!!!!!(プリズムダイブ)(死亡)」

 

 

 

〜今〜

ぼく「シンちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

 

 

 

プリリズの外伝だと思って生ぬるい目で見てたら普通にプリリズの正統続編だったのバグか?

てかあの終わり方ってあれか 続編来ないやつ?これあれか?ミュージカル見に行くやつだな???

 

 

 

 

そのうちしっかりかく 覚悟しろよお前(おわり)