人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

働き始めて思ったこと

言うほど苦しいもんでもない

 

 

 

この一言に尽きる。ソルフです。

おそらく新卒なのでそこまで責任の重い仕事を振られてないからそう辛くないのかな、とは思うのですが。先輩方見ててもわりかしいい時間残業してて疲れてるように見えても案外楽しそうに働いてる。

もちろん楽しいわけではないだろうけど、それでも苦行をやってるような顔つきではない。まあ、そんなものか、と。

あとは時間が過ぎるのが異様に早い。ふと時計を見たらもう昼休憩で、飯食ったら休憩終わってて、必死にパソコンとにらめっこしてたら定時(帰るとは言ってない)そんなもんなんでしょうね。

帰って飯食ってバロリのポケモン見て風呂入って寝て、気がついたら土日になってて、アキバ行ったり新宿行ったりしてプリチャンやってお店回って映画見て、休日もほぼルーチン決まりつつあるけど特に不満もない。まあ、そんなもん。

 

前に想像してたよりかは辛くなく、めちゃめちゃ楽しいことがたくさん待ってるわけでもないが、全く楽しみがないわけでもない。

 

そんなもんなんやなあ などと 暇なのでイキリ新社会人するなど おわり