人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2022年3月 体重まとめ

 

体重 先月末(2/28)68.3kg -> 今月末(3/31)66.8kg

体脂肪率 先月末(2/28)23.7% -> 今月末(3/31)23.0%

 

3/1

体重 68.6kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率 23.6%(前日比-0.1%)

SwiftUI、痒いところに手が届かないもの

それをどうにかしてこその我々であるが…

 

3/2

体重 68.5kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 23.8%(前日比+0.2%)

土日込みで来週頭までめちゃくちゃ忙しいの、地獄に思えてきた

 

3/3

体重 68.2kg(前日比-0.3kg)

体脂肪率 23.6%(前日比-0.2%)

今日は作業をせずに早めに寝ることにした(ここ最近目を閉じてもなかなか寝れないまま朝6時になっているため)

がんばれ金〜日曜の俺

 

3/4

体重 68.3kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率 23.7%(前日比+0.1%)

蒸し料理、なんだかんだ簡単で美味くていい

 

3/5

体重 68.1kg(先日比-0.2kg)

体脂肪率 23.6%(前日比-0.1%)

セブンの冷凍のネギ入り炙りチャーシュー、めちゃめちゃ美味くてリピートしそう

最高の気持ちになっちゃった

 

3/6

体重 67.7kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 23.5%(前日比-0.1%)

どう考えても不健康な体重の減り方してて草

明日で終わる、明日で終わるから…ストレスフルな生活は明日で終わるから…

ルーローハンが美味しかったので今日を生きることができた

 

3/7

体重 67.7kg(変動なし)

体脂肪率 23.4%(前日比-0.1%)

久々にセブンの豚混ぜそば食べた やっぱ美味しいンゴねえ

ようやくクソ忙しい時期を乗り越えたので、バンバン遊んでいきたいと思います

 

3/8

体脂肪率 67.7kg(変動なし)

体脂肪率 23.5%(前日比+0.1%)

ストレスから解放されたことで仕事が捗った(??????)

f:id:solf_poke:20220309035128p:plain

ついでにうちの子が可愛かった あこがれロングに戻すかの択だったけどしばらくこの髪型でいいわね

 

3/9

体重 67.5kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率23.4%(前日比-0.1%)

昨日体脂肪率2つ書いてて草 疲れてたんやね

ダビスタのうち1系統がようやく30世代育成終わりかけてます

3月中に更新できるといいねえ〜

 

3/10

体重 67.7kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率 23.5%(前日比+0.1%)

イナイレの主題歌色々聞いてるうちにしんみりしちゃった一日だった

 

3/11

体重 67.6kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 23.4%(前日比-0.1%)

震災から11年って聞くとすごい時間経ったなあって気持ちになる

…え?高校時代ってもう10年も前なの???大学入学すら7年前なの??????

 

3/12

体重67.5kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 23.2%(前日比-0.2%)

いきたいな〜でもご時世がな〜なんて言って全く行ってなかった横浜の動くガンダム立像を見に行ってきました。

今までの立像ほど近づくことができないのでその迫力が若干薄れてるような感覚がありましたが、やっぱり動くとすごいね(当たり前)

大勢の開発者さんたちが血の涙流しながら作ったんだろうなあ 世の技術者さんたち全てに敬意を表しちゃう

 

3/13

体重 67.5kg(変動なし)

体脂肪率 23.3%(前日比+0.1%)

昨日外出しちゃったので、今日は引きこもってダビスタしてました

まだ記事書ける域にはないので急いで終わらせたいンゴねえ〜

 

3/14

体重 67.0kg(前日比-0.5kg)

体脂肪率 23.1%(前日比-0.2%)

今日めっちゃあったかくてびびった え、もしかして春???

 

3/15

体重 67.3kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率 23.2%(前日比+0.1%)

ランク40まで上げてさらさらツインテ解禁したけどうちの子のイメージには合わなかったのでふむという気持ち ただめっちゃ可愛くはある

 

3/18

体重 66.1kg(前回比-1.2kg)

体脂肪率22.7%(前日比-0.5%)

ワクチン3回目で無事沈んでおりました

明日はクソデカ牛丼を食べて体重コントロールしていきたいと思います

 

3/19

体重 66.6kg(前日比+0.5kg)

体脂肪率 23.0%(前日比+0.3%)

コントロール成功!w

うまい飯が食えるって幸せだねえ

 

3/20

体重 67.0kg(前日比+0.4kg)

体脂肪率 23.2%(前日比+0.2%)

昼にケンタッキー食ったおかげで完全復活

さあダイエット頑張りますかあ

 

3/21

体重 67.5kg(前日比+0.5kg)

体脂肪率 23.2%(変動なし)

シャドーハウスのアニメ完走してコミックも買っちゃった

完全にハマっちゃった…

 

3/22

体重 67.0kg(前日比-0.5kg)

体脂肪率 23.1%(前日比-0.1%)

シャドーハウス10巻読み終えて衝撃を受けています

良い作品を知れたなあ

 

3/23

体重 66.8kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 23.0%(前日比-0.1%)

電力うんぬんに貢献しようとエアコンの温度下げたら普通に寒くて無理で草

 

3/24

体重 67.8kg(前日比+1.0kg)

体脂肪率 23.2%(前日比+0.2%)

今日は中学からの友人と肉バルに行きました うめ〜

 

3/26

体重 66.6kg(前回比-1.2kg)

体脂肪率 23.0%(前日比-0.2%)

昨日測るの忘れてた アホか???

一応散歩に出たりはしてるのでまああれね 減ってはいるわね

 

3/27

体重 66.5kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 22.8%(前日比-0.2%)

マイキャラグッズ申し込んで前弾の未排出コーデカードラジ館で漁って角煮食ってホクホクの1日だった

 

3/28

体重 66.7kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率 23.0%(前日比+0.2%)

だんだん仕事の重さが増えてきてて悲しい気持ちになっています

 

3/29

体重 67.0kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率 23.2%(前日比+0.2%)

仕事でそこそこ大きいやらかしをして悲しい気持ちになっています

 

3/30

体重 67.1kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率 23.2%(変動なし)

 

3/31

体重 66.8kg(前日比-0.3kg)

体脂肪率 23.0%(前日比-0.2%)

お部屋の電灯がついに逝きかけているので蛍光灯を買いに行かなきゃいけない事実に悲しみを覚えています