人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

お酒得意でもないけど飲み会に行く人の話

ソルフです。アルコールはあんまり入りません。2杯目あたりから後頭部に頭痛が走ります。

 

 

 

さて、大学入学当初は「酒もたばこもカス!wぜったいやらんぞ」というノリでいた俺ですが、成人して気が付けば自分から飲み会に参加するようになりました。

皆さんご存知の通りお酒は苦手です。が、最近は「まあ適度な量の酒ならいいんじゃね」と思うようになりました。適度な量ね。俺の場合2,3杯ね。

成人前は、ほら、3,4年くらい前だと某飲みサーの大惨事がtwitterで出回ったりしてたし…あんまりいいイメージはなかったんですけどね。

飲み会に参加してみて思ったのは、お酒はコミュニケーションツールなのだと。あたまふわふわ~っとした状態だからこそ普段とは違う会話が楽しめる、そんな感じのものなんだなぁと思いました。たま~に飲み過ぎて大変なことになる輩もいるけど。お前だよお前この草格闘タイプ

そんなこんなで飲み会には「飲みに行く」「気持ちよくなりに行く」というよりは「遊びに行く」というスタンスでいるのです。俺は飲みたいんじゃねえ、人と話してえんだ。遊びてえ。気持ちなんざよくねえよ最悪トイレ行きやぞ

 

 

…なんでこんな記事書いたか?

そりゃ決まってるでしょ遊びたいんですよ!!!!!酒有りでも無しでも何でもいいからだれか俺と夜通し遊んでくれ

 

遊びたい

 

 

 

 

おわれ