人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

アニメ見て「俺も特訓すりゃ出るんじゃないかな」と思ったやつ

全人類絶対どれかしらあるでしょ

 

 

・イナズマ1号

小6の頃放課後日が暮れるまで友達と練習した

同時にサッカーボール蹴るとか無理

ボール蹴ろうとしてる俺の足を友達が蹴る感じ(または逆)で普通に痛い

全く飛ばない

 

・ツイストサーブ

テニプリにどっぷりハマっていた為中学はソフトテニス部に入った

なんかうまいこと着地時に曲がってくれないかなぁと頑張った

カットサーブがそれっぽく曲がるのでお気に入りだった ただしスピード感はない

ちなみに実力は部の中でもドベだった

 

・波紋

頑張れば出そうなやつナンバーワン

呼吸法さえ覚えればなんか生命エネルギーがうまいことビリビリ出来そう

ジョジョのアニメが始まった高1の頃風呂で練習してた

 

・スタンド

正直出る気はしなかった

出る想像はしてた

 

・エネルギー弾、気弾、気功波

この類は小学生の頃に頑張ったがダメだった

ビーデルさんがやれたんだから俺でもできると思った

勉強しすぎて(諸説)頭がおかしくなったのか高3の頃もそこそこいい期間試したけど出来なかった

 

・フェアリーZ

とんぽけの学祭(だったかな?)で練習した

実はあの後ちょっと家で他のZワザも練習した

ろくに覚えられなかったので披露する場はなかった

 

 

 

 

特訓の必死さが主人公ほどでないのでファンタジーな世界だったとしてもどれも出なかったと思う 完