人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

G-solf Advent Calendar 2021

ひとりアドベントカレンダー(無茶)

 

 

ソルフです。

タイトルの通り、今年はちょっと思い切ったチャレンジをしてみます。

 

 

(気が向いたら)上記のスケジュールで記事を書いていこうかと。

 

 

今年も書きたいことはいろいろあったものの、結局「めんどい」という理由で全く書いてこなかったんですよね。

そろそろいろいろ書きたいな〜〜〜などと思ったんですが、せっかく書くならと某緑のウェブサイトよろしくAdvent Calendar式で記事を書くチャレンジをやってみようと思います。アレは複数人数でやるものだけどネ!!!!!!

プリチャンのコーデ一覧をさぼり続けてついにプリマジ2弾に突入するところ(この企画やり始める頃には突入しちゃってる)ということで、ちゃんと世に出して自己満したいなぁ〜って

ダビスタは結構検索からの訪問者やそのままの流れで①から順に見てくれる人が多かったので、飽き止めちゃっていた分をしっかり書くのと、続きの分もやっていきたいと思います(これ執筆時点で一応20代目までは生まれています)

復活のルルーシュに関しては本記事執筆時にはまだprime videoとしては公開されてませんが11月内に公開されるとのことで、前々から観たい観たいと思っていたものなので公開され次第観ようと思います(ホンマか???)

 

さあ忙しくなるぞ〜

 

やると息巻いたはいいものの早め早めに書き溜めておかないとこりゃ詰むな…