人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

fgo2部6章一通りやった人類来い

※普通にネタバレ有

 

 

 

続きを読む貫通対策続きを読む貫通対策続きを読む貫通対策あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルトリアキャスター3臨のスキルモーションってクリア後追加あったりする?なんかみたことないの出てきたけど クリア前からあるんけ? 後あれなんて言ってるんや 妖精國接続?多分妖精炉接続だ 聖剣作った場所のことなんかね?

 

 

 

それだけ コメントなりdmなりで教えてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや霊脈石どんだけ残ってるよ(どんだけ配られたか覚えてない)

 

私は

 

f:id:solf_poke:20210807005901p:plain

 

4つですな(アマチュア並感)