人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

淫夢とかいうコンテンツ

ソルフです。暇の極みなのでふと思ったことを書きます。

 

 

なんで淫夢とか言うコンテンツはやってんの

 

 

まぁMAD動画とか見てればその素材としての潜在能力の高さはわかるし普通に面白い

今では有名な男優であれば顔見るだけでにやけるレベルにはある

でもやっぱきたないじゃん?あんなきたないもん前座までしか見てらんないでしょ

脱糞音聞いて笑顔になる人類がこの世にいると思うと寒気すらする(失礼)

あと語録とかそういうネタが分かってるとオタクどもとのコミュニケーションは図りやすいかもしれないけどいかんせん履修難易度が高すぎる

オタクから飛んでくるリプだのLINEだのの中になんかしら元ネタありそうな文章あってググってみたらきたないのでてきた~なんてテロたぶんとんでもない頻度でいろんなところで起こってると思う(加害者なみかん)(正直すまんかった)

 

 

 

淫夢はクソ