人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2022年6月 体重まとめ

体重 今月頭(6/1)68.7kg -> 今月末(6/30)65.7kg

体脂肪率 今月頭(6/1)23.6% -> 今月末(6/30)22.4%

 

6/1

体重 68.7kg

体脂肪率 23.6%

 

6/2

体重 68.8kg

体脂肪率 23.7%

 

6/3

体重 68.3kg

体脂肪率 23.5%

やっちゃいましたね。まさか帰省でここまで体重が増えるとは…(知ってた)

まあ、またゆっくり痩せていこうと思います

 

6/4

体重 68.1kg

体脂肪率 23.4%

すた丼の豚唐揚げいいですね。めっちゃおいしい

 

6/5

体重 68.2kg

体脂肪率 23.3%

めっちゃ歩いた今日 休みの日なのに疲れてどうするのよ!!!!

うちの子が可愛いので許す

 

6/6

体重 68.8kg

体脂肪率 23.8%

 

6/7

体重 68.1kg

体脂肪率 23.7%

久々にザ唐揚げ食べたんですが どういうわけか脂がだいぶ胃に来たっぽく…

え?歳???まだアラサー一歩手前ってだけなのに???

 

6/8

体重 67.8kg

体脂肪率 23.5%

 

6/9

体重 68.0kg

体脂肪率 23.5%

 

6/10

体重 67.4kg

体脂肪率 23.2%

 

6/11

体重 67.8kg

体脂肪率 23.5%

 

6/12

体重 67.5kg

体脂肪率 23.3%

 

6/13

体重 67.6kg

体脂肪率 23.3%

この一週間ほど若干体調を崩しておりました(一応体重は記録してた)

あと二週間で体脂肪もうちょい落としたいンゴねえ

 

6/14

体重 67.6kg

体脂肪率 22.8%

 

6/15

体重 67.5kg

体脂肪率 23.2%

 

6/16

体重 67.9kg

体脂肪率 23.1%

 

6/17

体重 67.2kg

体脂肪率 23.2%

サンブレイクやるためにライズのストーリーを一通りやるやつをやりました

いんす君にだいぶご迷惑をおかけしましたがなんとか達成できてよかった…

 

6/18

体重 67.8kg

体脂肪率 23.4%

 

6/19

体重 67.7kg

体脂肪率 23.3%

土日寝潰して草

 

6/20

体重 67.7kg

体脂肪率 23.3%

 

6/21

体重 67.6kg

体脂肪率 22.8%

 

6/22

体重 67.2kg

体脂肪率 23.0%

 

6/23

体重 67.2kg

体脂肪率 23.1%

 

6/24

体重 67.1kg

体脂肪率 22.8%

ここ最近はめちゃめちゃさくらんぼを食べてます

やっぱ美味しいねえ

 

6/25

体重 67.1kg

体脂肪率 22.1%

腕毛ボーボーのまま半袖着るのって実はやばい?とこの年になってようやく悟り、

除毛クリームに初挑戦しましたが案の定一部の毛を残しちゃいました

ついでに足も…って思ったけどこれどこまで除毛すりゃええんや???(ふくらはぎだけやった)(足首の毛が残る最悪のパターンをやった)

 

6/26

体重 67.5kg

体脂肪率 21.9%

もう10年以上の付き合いになる友達と遊びに行ってきました。

めっちゃ肉食った

 

6/27

体重 67.0kg

体脂肪率 22.9%

 

6/28

体重 66.3kg

体脂肪率 22.5%

 

6/29

体重 65.8kg

体脂肪率 22.5%

このコメントを書いているのが日付変わって6/30。さあサンブレイクをやるぞ〜

 

6/30

体重 65.7kg

体脂肪率 22.4%

規模や忙しさこそそうでもないものの、4月頭から続いてた過去イチ重い仕事が終わって最高の気持ち