人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

【茶番】検索エンジンでエゴサをしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!

やめとけ

 

 

承認欲求の化身、ソルフです。

 

一般人の皆さん、エゴサしてますか?してますね。私もします。まあ自分のツイートしか出てきませんが。

おそらく皆さんTwitter上でのエゴサーチは4時間に一回ほど行っていることと思いますが、ここでgoogle等の検索エンジンエゴサをしている人…となると話が違ってくるかと思います。まあ同姓同名や同一ネットネームで溢れかえってる世の中です、一般人じゃあ余計に何の話題もないでしょう。

しかしながら!!Twitterのアカウントをお持ちの皆さんならば、それぞれに一つ”””重複することのない世界に一つだけの名前”””をお持ちのはずです。それは………。

 

 

 

TwitterID!!!!!!!!!!!

(後からの変更が効くからか、REST APIを見る限り公式的にはscreenNameという名称のようですがこの記事内ではTwitterIDとします)

 

TwitterIDでググってみれば自分に関する話題しか出てこないって寸法なのです(モガ村の受付嬢なみかん)

 

物は試し、ひとまずググってみましょう!

※大抵の場合、botによる自動生成ページや踏むと良くなさそうなURLも出てきます。そしてそういったところにアクセスして起こるよくない事象はブラウザバックで防げるもんではないので、実際にアクセスする場合は自己責任で。

 

 

 

思ったよりツイート引用されてる…。

 

 

女性向けっぽい匂いのする寄稿サイトにも載ってます。まあね〜どこからどうみても女児ゲー筐体前でよく見るような女オタクさんのアカウントだからね仕方ないね

 

その他は…FGOとかの感想ツイートを拾われてるのばっかだなあ〜 こいつら誰一人として「ツイート載せたいです」の一言もねえでやんの(ブーメラン)

ただの一度もバズったことも炎上したこともないから「このツイートが話題!」みたいものはないなぁ〜〜〜 己のコンテンツ力の低さを呪うね 一回燃えてやろうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

んん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか前にググった時とさほど変わりがなくてオチがつかなかった人になってる