人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2022年 年末のご挨拶

1年のスピードが学生時代と比べて段違いに早くなってきているように感じ、老化を意識しだす今日この頃

 

ソルフです。今年も残すところあと1時間となりましたね。皆様、今年一年も良い年にできましたでしょうか?

 

自分に関しましては、リアルにおいても長いこと想っていたようなものごとに対してチャレンジしてみたり、自分が働きだしてから一番でかい仕事を任せられたりと、わりとひたすら挑戦の一年でした。いろんな意味を含んで、めちゃめちゃ充実した1年でしたね………。(もちろんいい意味を含んでます、本当に、本当に)

ブログにおいてはダイエット企画が一番大きいところかと思います。1/11から始めたこの企画ですが、現時点において10キロの減量に成功しています(71.8kg -> 61.3kg, 25.0% -> 20.3%)。日記にするつもりが、割と早い段階から単純に体重を記録していくだけになってしまいましたが…。

ダビスタのアウトブリード縛り企画についてはなんと2代続けてのGⅠ獲得に成功。やりこみ尽くす新企画も始動したところですが…現状においてもいまだにクオーターウイングを超える馬が出ず。ゲーム開始から462年、プレイ時間も1400時間に達し、強い馬もどんどん出ているんですがどうにもそこのラインをなかなか超えてくれない…なるはやで更新できるようにしたいですね。ちゃんと逃げずに戦ってますというところだけ!!!!!!!!

 

そして今年はポケモンLEGENDSの他にスカーレット・バイオレットも発売されましたね。剣盾時代はどうにも3桁順位以内に入ることができなかったので、来年こそ、否、SV内でこそ3桁順位に入ってみたいところ。SM、剣盾に引き続きダブルバトルを頑張ってみようと思います!!毎度SMはバンドリ、剣盾はスイッチトリパをメインに使ってきたので…今作は何を使おうかなあ

 

 

といったところで、めちゃめちゃ短めではありますがこの辺りで締めようと思います。

今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!