人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

GジェネクロスレイズにGレコのDLCが来るアレ

いやダメでしょ(お気持ち表明の構え)

 

Gジェネジェネシスでよりによってホットスクランブルガンダムをバカみたいな性能でしかも最序盤から使えるようにしてたあたりから全く変わりなく。しかもGレコってジェネシスでも出しましたよね?なんでそんなことするんですか…。(ちなみにホットスクランブルガンダム自体はだいすき)

 

シスクードに関してはまあ許せる。宇宙世紀系とはいえ出典はGジェネなのでセーフ。性能的にも最序盤から使えて問題ない感じだと思う。生産すらしてないので知らんけど(めんどくさいオタク)

 

Q.ガンダムXとか他のDLCはいいんですか

A.いいんじゃないでしょうか まあ4つの世界しばりからは抜けちゃうけど、重要なのは宇宙世紀作品(ジェネシス)ではないって点だと思ってるので…(自分に都合よく考えるオタク)

だってPVとかで用いられてる文言にはそう書いてあるもん!!!!創世記を経て4つの時代が交差するって書いてあるもん!!!!!お前ら文言には忠実に生きろよ。まあDLC死滅するんですけど。∀に限っては全ての終着点だしええやろW

 

Q.Gレコは∀の後やぞ

A.禿を信じるな 俺たちのサンライズを信じろ あとあきまん

 

Q.Gジェネって大元はお祭り作品ですよね?

A.ごもっとも。言い返せない。オワオワリでぇ〜〜〜〜〜〜す

 

それだけ。