人生クソ怯み

ワクワクのもっと先へ物語は続いていくんだ twitter→@solf_poke

2022年4月 体重まとめ

 

体重 先月末(3/31)66.8kg -> 今月最終測定(4/29)65.5kg

体脂肪率 先月末(3/31)23.0% -> 今月最終測定(4/29)22.4%

 

4/1

体重 66.6kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.9%(前日比-0.1%)

プリマジのエイプリルフールのキャッチコピー入手のためにわざわざ外出しました

えらい!!(偉くはない)

 

4/2

体重 66.3kg(前日比-0.3kg)

体脂肪率 22.9%(変動なし)

ドレシ単独最高すぎちゃったね

情勢的にビビって配信に切り替えたけど、やっぱ現地で見たいねえ

 

4/3

体重 66.7kg(前日比+0.4kg)

体脂肪率 23.0%(前日比+0.1%)

久々に宅配ピザを取りました

うめえなあ〜やっぱよぉ やめらんねえなあ(ダイエット崩壊)

 

4/4

体重 66.8kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率 22.9%(前日比-0.1%)

生活習慣がちょっとよろしくないので頑張ってリフレッシュすることにしました

さて、いつまで持つものか…

 

4/5

体重 67.0kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率 23.1%(前日比+0.2%)

↑崩壊しました

 

4/6

体重 66.9kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 23.1%(変動なし)

セブンのコーヒー、1Lのペットのばっか買ってたけど紙パックのやつも案外うまいですね

 

4/7

体重 66.6kg(前日比-0.3kg)

体脂肪率 23.0%(前日比-0.1%)

ダビスタ、縛ってるわりに結構戦えてて笑っちゃう

そろそろ番外編も出せるかもです

 

4/8

体重 66.4kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.8%(前日比-0.2%)

ドレシのアーカイブを擦る土日がやってくるぞ〜〜〜

家に篭るぞう

 

4/9

体重 66.0kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 22.6%(前日比-0.2%)

 

4/10

体重 66.1kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率 22.8%(前日比+0.2%)

気がついたら休日が終わっていた…

また秋ぐらいにライブあると良いなあ そしてできるだけ今よりも感染症騒ぎが収束してるとありがたいなあ

 

4/11

体重 65.9kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.6%(前日比-0.2%)

 

4/12

体重 65.7kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.5%(前日比-0.1%)

ゲーセンにプロフカードを置いてきたのが昨日のハイライト。

昨日体重測ったのに記録忘れてた、ということに気がついたのが今日のハイライト。

 

4/13

体重 66.1kg(前日比+0.4kg)

体脂肪率 22.5%(変動なし)

 

4/14

体重 66.0kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 22.5%(変動なし)

ゲーセンの忘れ物のとこにプロフカードあって安心

店員さんや拾ってくれた人に感謝ですわね

 

4/15

体重 65.8kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.6%(前日比+0.1%)

 

4/16

体重 65.7kg(前日比-0.1%)

体脂肪率 22.5%(前日比-0.1%)

今日一日ダビスタの記事書いてたのに終わらなかった…

そんなにめちゃめちゃな頭数まとめてるわけじゃないのになあ…

 

4/17

体重 65.7kg(変動なし)

体脂肪率 22.6%(前日比+0.1%)

 

4/18

体重 65.7kg(変動なし)

体脂肪率 22.6%(変動なし)

ダビスタの記事、ひとまず書き終えることができてよかった

さて、これからも書いたものかどうか…(なんだかんだ書くのが面倒というのもある)

 

4/19

体重 65.7kg(変動なし)

体脂肪率 22.3%(-0.3%)

 

4/20

体重 65.7kg(変動なし)

体脂肪率 22.6%(+0.3kg)

久々にそこそこ大きめのタスクが降ってきてウオ〜んの気持ち

 

4/21

体重 65.9kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率 22.6%(変動なし)

業務でやや先走り気味なっている気がするので、スピードを調整しないといけないかもしれない

コミュニケーションの雑さが周りに露呈してきてしまっているのでまずいかもしれない

 

4/22

体重 65.9kg(変動なし)

体脂肪率 22.6%(変動なし)

 

4/23

体重 65.4kg(前日比-0.5kg)

体脂肪率 22.3%(前日比-0.3%)

超久々にマキオンやったな〜と思ったけど前回のリプレイ記録2021/9で草

半年前じゃねえか

 

4/24

体重 66.1kg(前日比+0.7kg)

体脂肪率 22.6%(前日比+0.3)

すた丼を食べたくなる瞬間ってたまにありますよね

今日がそれでした

 

4/25

体重 66.0kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率 22.6%(変動なし)

 

4/26

体重 65.6kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 22.4%(前日比-0.2%)

ここんとこのストレスの種の片付け方の方向性が定まってハッピーの気持ち

 

4/27

体重 65.9kg(前日比+0.3kg)

体脂肪率 22.4%(変動なし)

イースターバニー黒が全然揃ってくれなくて焦った

まあ揃えたんですけどね(手痛い出費)

 

4/28

体重 65.7kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.5%(前日比+0.1%)

ゴールデンウィーク突入で最高の気持ち

 

4/29

体重 65.5kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 22.4%(前日比-0.1%)

明日から諸事情により体重記事の更新を一時的にストップします(期間は不明)

果たして…体重を維持できるのか…!?